カツラ日記

思ったことを綴っていく

イオンでお得なギフトカード

今日家族でイオンに買い物に行った。

サービスカウンターの横を通った時に、「プレミアムギフトカードの購入はこちら」というPOPを発見。

なんだろうと思い、カウンターの方に聞くと11,000円使えるギフトカードを1万円で売っているとのこと。私は単純に1割のプレミアムが付いているのなら得だなと思った。注意点として、今年の12月31日までの使用期限があるとのこと。

しかし、我が家のイオンでの買い物頻度と額から十分に使い切れると判断し、2枚購入しました。

 

8月10日からの30万枚の発売のため、もうなくなっている店舗もあるかも知れませんが気になる方は最寄りのイオンに問い合わせはいかがでしょうか。