カツラ日記

思ったことを綴っていく

KAMPO STYLE CLUB CARDについて

ネットの記事を見ていてたらKAMPO STYLE CLUB CARDがなくなることを知った。

 

www.jaccs.co.jpか

 

何年ほど前か忘れましたが、還元率が1.75%と当時としても率が良く、クレジットカードの雑誌でも高還元率なカードとして取り上げられていました。

また、nanacoへのチャージでもポイントが貯まるカードとしても有名だったと思います。

 

その後、還元率が1.5%に下がったり、nanacoへのチャージではポイントが付帯されなくなり魅力が下がってきたのでその存在を忘れていました。

 

昨今各クレジットカードのポイント還元率は下がる傾向にあります。その煽りを受け、漢方スタイルクラブカードもなくなったのかと思います。

 

クレジットカードの情勢は定期的にウオッチする必要があるなと感じた改訂でした。