カツラ日記

思ったことを綴っていく

はてなの株価

久しぶりにはてなブログでも見ようと思い、グーグルで「はてな」と検索。

(ブックマークとかRSSの登録はしてません。)

 

検索結果をクリックしようと思いブラウザを見ていると、横にはてな東証コードが表示されてました。そういえば、今年最初のIPOだったなと思い、現在の株価はどうなっているのかとふと興味を持って株価チェックすると

 

http://market.newsln.jp/apps/chart/chart?lang=en&period=12m&frequency=daily&market=&mavg=100+200&color=&size=medium&charttype=&sid=582db823&label=off&with=vma&code=3930&width=780&height=439

これって、上場ゴールかな。

ここでラインの株価もチェック。(こちらも上場ゴールだろうなと前から思っていたので)

http://market.newsln.jp/apps/chart/chart?lang=en&period=9m&frequency=daily&market=&mavg=25+75&color=&size=medium&charttype=&sid=582db9e9&label=off&with=vma&code=3938&width=780&height=439

こちらは上場して三ヶ月ほどしか経っていないからかよくわかない。

 

はてなに関しては、面白いサービスを提供していると思うので、株価も持ち直してほしい。